人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

明け方の悲劇

ヘバーデンの痛みを和らげるべく
エクエルを飲み始めたことで
マルチミネラルの摂取を止めた私である。
その他にもアレルギーの薬も飲まねばならず
また、金銭的な面も考えての中断だ。

だからだろう。
今日は明け方、左足のふくらはぎが突然!
それはそれは思いっきり攣った。
ビ~~~~~ン!
飛び起き、のたうち回りながら
「痛い痛い痛い痛い痛い痛い・・・」
と繰り返すしかない無力な私。
その痛さたるや何度経験しても
慣れるものではない。

もちろん、歩けない。
触るだけでも痛みもある。
バンテリンを塗りまくり「芍薬甘草湯」を飲んだ。
幸い、何とか出勤はできたが
これ以上は繰り返したくない。

調べてみれば1年前の今頃
今朝と全く同じ事が起きていた。
やっぱりマルチミネラルは必需品かも。。。
また飲もうかな。

by shi_chan1024 | 2019-09-17 23:59 | 健康 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん