人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

「J-Pop Sakura」大好き💓

事務所では1日中音楽が流れている。
無料のインターネットラジオだ。
PCからBOSEのポータブルスピーカーにつなぎ
かなりいい音で聴いている。

実はこれまでお気に入りだった「かわさきFM」は
土日こそノンストップで曲が流れ続けるものの
平日は通常のラジオ放送となる時間が多く
1日中聴くには向いていない。
そこで色々と探した結果
このたび私の大のお気に入りとなったのが
「J-Pop Sakura」である。

そのあとに「懐かしい」とあるように
流れる曲は昭和がメインである。
まさに私にドンピシャの曲が次々と流れ
大好きな百恵を始め、花の中3トリオに
郷ひろみを始めとした新御三家。。。
さらには80年代、かと思えば昔の演歌から
GS、フォークと幅広い。

ドリカム、ミスチル、SMAP、嵐、EXILE。。。
もちろん時には一緒に歌い
ピンクレディーやキャンディーズは
バランスボールに座りながら振りも出ちゃう。
しかも嬉しいのは、ヒットした曲ばかりでなく
アルバム曲やマイナーな曲も流れることである。
これには思わず涙がチョチョ切れる。

今日は甲斐バンドの「バス通り」が流れ
マジで泣きそうになった。
これ、大好きなの💓
ますます「J-Pop Sakura」が
好きになった瞬間である。

けれど、来週からはTさんと2人。
さすがに歌うわけにも踊るわけにもいかないし
我慢するのって何気にストレス・・・。
あ~唯一の楽しみなんだけどな。

by shi_chan1024 | 2019-08-30 23:59 | 大好きなもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん