2019年 08月 29日
仕事、増える・・・
お客様が仕事の依頼で電話をかけた時
最初に出るのは私ではなく1次受けだ。
かかる数が多いため利用している。
最初に出るのは私ではなく1次受けだ。
かかる数が多いため利用している。
そこで受付けたデータがPCに送られると
私はその情報を基にお客様に電話をする。
それとは別に、本部からは続々と仕事が回され
そちらにも同様に電話をするのだが
毎日電話待ちのリストは途切れることが無い。
私はその情報を基にお客様に電話をする。
それとは別に、本部からは続々と仕事が回され
そちらにも同様に電話をするのだが
毎日電話待ちのリストは途切れることが無い。
留守電にはメッセージを残し
留守電にならない場合はメールを送る。
その結果、折り返しの電話も入ることになり
繁忙期のこの2ヶ月は毎日がパニックだった。
ところが!今日、連絡があった。
9月末で電話の1次受けを終了すると言う。
え~~!ありえない!!
あまりに突然!あまりに一方的!!
もちろん社長はすぐに抗議した。
9月末で電話の1次受けを終了すると言う。
え~~!ありえない!!
あまりに突然!あまりに一方的!!
もちろん社長はすぐに抗議した。
つまり、今後は全ての電話を私が取りつつ
これまで通り
これまで通り
電話をかけまくらなければならない。
どう考えても無理でしょ。。。
仮に、繁忙期以外は何とかなったとしても
このあと年末に向けてやってくる繁忙期は
パンクすること間違いなし!
さすがの私にも
どう考えても無理でしょ。。。
仮に、繁忙期以外は何とかなったとしても
このあと年末に向けてやってくる繁忙期は
パンクすること間違いなし!
さすがの私にも
全てを処理することはできないだろう。
やりたい仕事からはどんどん遠ざかり
私の仕事はさらに
テレフォンオペレーター化する予感。。。
by shi_chan1024
| 2019-08-29 23:59
| 会社・転職
|
Comments(0)