人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

あと2日・・・

同じ会社で働いていても、息子に会うことはまず無い。
仕事中に確認事項があれば社内のLINEを使い
唯一、電話で話すことがあるのは週に2回ほど。
私の退社時の引継ぎの時だけである。

いったい、いつ出戻って来るのか。
嫁のご両親とはちゃんと話を済ませたのか。
届はいつ提出するつもりなのか。
出戻るにしても、全てをキチンとしてからだが
それがいつになるかは気になる。

そしてやっと今日、息子に確認ができた。
どうやら戻って来るのは31日の夜らしい。
7月をもって今の家を出て、8月からは心機一転
この家からスタートするらしい。
え~~~~~~~~~~~!
あと2日じゃん!!

私の5年9ヶ月に亘った1人暮らしも
間もなく・・・ついに終了の時を迎えるのだ。
私の頭の中にカウンターが登場した。
「自由気ままな生活の終了まであと48時間」
・・・。

夏は暑さのあまり裸族と化すことも
ドアを開けっぱなしでトイレを使うことも
もうできない。
いくら息子とは言え
これからはちょっと気をつけなければならない。

自分以外の誰かと暮らす面倒臭さに慣れるには
私もリハビリが必要だ。
それでなくても、すでにこの暑さでグッタリなのに
あ~~~・・・最悪。

by shi_chan1024 | 2019-07-29 23:54 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん