人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

娘がお見舞い

入院2日目となる息子から写真が届いた。
今日は娘のRがお見舞いに来たらしい。
R自身1歳前に肺炎で入院した記憶があるため
それ以降は大の病院嫌いとなっていたが
写真で見る限り問題はないようだ。

娘がお見舞い_c0322794_23355384.jpg

今日からはリハビリも開始され
この時も食堂まで歩いて行ったそうだ。
痛みはもちろんあるものの
昨日よりはかなり楽になっていると言う。
とりあえずは順調で良かった。
退院は傷口の回復状態次第だが
早くても木曜日だろうと言うことである。

けれど実際、退院して家に戻ったところで
今の家庭状況ではゆっくり休むことはできない。
このままずっと病院にいた方が
息子には幸せなのではないかと思う母である。

by shi_chan1024 | 2019-06-18 23:44 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん