人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

1人暮らし終了

このタイトルを見て、私が再婚すると思った人!
大ハズレ~~!!

まったく、人生何が起きるか分からない。
残りの人生、自分のことだけを考え
自由気ままに生きて行くつもりだった。
すでに1人暮らしだって5年になる。

けれどそんな快適生活ももう終わりだ。
この度また、息子と暮らすことになった。
つまり、息子が出戻るのである。
=料理をしなくてはならない。
最悪~!

それでも、食べるものも食べず
やせ細っている息子を見るのは辛い。
戻って来たいと言う息子を
拒む理由はなかった。

今の生活では息子は幸せだとは言えない。
何のために結婚したのかも分からない。
さすがに離婚で正解だろう。
働かない嫁なんか、こっちからお断り!

息子はまだ若い。
いくらでもやり直せばいいのである。
ここからすべてをリセットし
生活を改め再スタートすれば良い。

だけど料理は憂鬱、ゆううつ、ユウウツ。。。
あ~!も~!溜め息しか出ない。

Commented by かりん at 2019-05-21 21:07 x
ご無沙汰しております。
順調にお過ごしかと思い、久々にお邪魔してみれば
まさか、まさか...の事態のご様子。
ビックリしました!
我が家も、いろいろありすぎるほどの日々ですが
人生何があるか分かりませんね。
ホント、幾つになっても人生は分からない。
しーちゃん、これからご飯用意大変だろうけど
頑張ってください。
あ・・我が家の嫁も、もう働けません・・
っていうか、病院が別荘みたいなもので虚弱で不安症も
治らずで、相変わらず私の肩には多勢乗っかっております。
孫もうるさいです。同居は大変です....
仕事も変われるようですが、お体大切にお過ごしください。
(私は毎日クタクタです(-_-メ)...)
Commented by shi_chan1024 at 2019-05-21 23:45
かりんさ~ん♪
こちらこそすっかりご無沙汰しております。
そうなんです。。。そうなりました。
本当に私たちはいつになっても楽できず
何だかんだと次から次へとありますよね。
もしかして私たちだけ?

残念ながら、かりんさんちのお嫁ちゃんと
うちの嫁は根本的に違います。
うちの嫁は働く気が無いんです。
生活できない状態になっても働かずで
結果・・・(途中省略)これです。
この話はあちらで近々書こうと思います。

それより、かりんさん身体は大丈夫ですか?
さすがに私たちの歳になれば誰でも1つや2つ
悪いところが出てくるものですが
かりんさん、ちょっと続いてましたよね。。。
明日からはいよいよ暑くなるみたいですし
休める時には休んでお大事にして下さいね!
by shi_chan1024 | 2019-05-20 23:59 | しーちゃんファミリー | Comments(2)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん