人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

今日もサッカー♪

ここのところ更新できていないが
インフルエンザでダウンしているわけではない。

昨日はもちろんサッカーの応援♪
真夜中だというのに1人大騒ぎの私だった。
終わってみれば、叩き過ぎの手は痛く
声も枯れていたりする。
近所迷惑なわが家であることは間違いない。

今日もこれからカタールとUAEの試合を観る。
UAEに勝って欲しいなぁ。。。
大好きなザックに会いたい♪
ちょっとやつれたみたいで心配だけど
決勝で是非戦ってもらいたい。

けれど実は、大大大大好きな💓翔哉くんの移籍先が
カタールに決まったとのニュースもあり
ん~・・・何気に複雑な私であった。

by shi_chan1024 | 2019-01-29 20:29 | サッカー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん