人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

これからはメロン

残念ながらスイカの季節が終わり
今日からはまた、メロンの季節となった。
腰痛が未だに続く体調ゆえ
メロンの持ち運びには気を使ったが
幸い大玉では無かったため無事だった。

いつも思うことだが、先生のナイフは
どうしてあんなに綺麗に切れるのだろう。
スパっと切れ、見ていて気持ちがいい。
それに引き換え私のナイフは
研ぎ方が悪いのか、腕が悪いのか
何年続けていても切り口が汚い。。。
才能が無いんだろうね。

これからはメロン_c0322794_16104126.jpg

これからはメロン_c0322794_16105032.jpg

今日の作品。
まだ途中で、完成はしていないが
出来映え点は50点と言うところかな。
やり直したいところばかりが目に付く。。。

それでも彫っている2時間は「無」になれる。
それがいいんだよね♪

by shi_chan1024 | 2018-10-27 23:59 | 好きなこと | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん