人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

明日はウルグアイ戦

明日はサッカーを観に行く♪
埼玉スタジアム、ウルグアイ戦だ。

ここ最近なかったワクワク感が
森保ジャパンになってから復活した。
すっかり消滅した応援する気持ちも戻り
新しい選手たちに会いに行くことにした。

残念ながら今野選手はいないけれど
最近大好きなのは中島翔哉選手💓
きゃあ~♪ときめくぅ💓
とにかくカワイイの💓💓

すでに結婚しているのは悲しいけど・・・
私とは縁がなかったとキッパリ諦め
これからは精一杯応援するよ~!
明日の試合、出てくれたらいいなぁ♪

双眼鏡も入れたし、カメラも入れたし
冷えた時のための防寒対策もバッチリ
雨が降った時のための準備もOK!
何だかんだと大荷物。。。

とりあえず午前中は仕事をして
午後から行ってきま~~~す♪
ウルグアイは強いけれど
頑張れ!ニッポン!!

by shi_chan1024 | 2018-10-15 23:59 | サッカー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん