人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

冷房も使うことにした

生活の場を自分の部屋に移して1週間。
なかなか快適な毎日である♪

さらに現在は、布団をベッドから下ろし
床で寝ている。
天井から少しでも離れるべく
毎年夏はこのパターンである。

冷房が嫌いな私は、寝る時は窓を開け
扇風機をつけて寝ている。
もちろん暑いし、汗はかくけれど
それでもこれまでは我慢できた。

けれど、今年はダメだ。
この夏は暑すぎる。。。
電気代も気になるし
極力使いたくはないけれど
身体のためには止む無し。
寝る時も冷房を使うことにした。

と言っても、寝る前に冷やすだけ。
あとは冷たい空気を扇風機で回す。
これで朝まで眠れることが判明。
とりあえず、暑さが一段落するまでは
この方法で寝ることにする。

寝不足は夏バテの素である。
何とかこの夏を乗り切るためには
仕方ないよね。。。

by shi_chan1024 | 2018-07-22 23:59 | しーちゃんて・・・ | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん