人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

まさかの昇給

1年のうちでこの時期だけ忙しい私である。

うちの会社では6月に昇給があり
役員の報酬額が決まるのも今である。
けれど、その決定は
毎年のことながらギリギリになる。
結局、私は限られた時間の中で
バタバタと処理しなくてはならない。

そして、まさに今日がその日。
私にとっては「やること」が沢山ある
ウキウキする楽しい1日だった。

55歳からシニア社員となっている私は
とっくに昇給はなく、実質はマイナスだ。
ところが、今年の昇給一覧を見て驚いた。
何と!私も昇給していたのである。
え~!!マジで?

記入する欄を間違えたのではないかと
上下の人たちを確認したが
どうやら私で間違いないようである。
やだぁ~!ウソみたい。

もちろん、ほかの社員に比べたら
その金額は微々たるものだ。
それでもホントに本当に嬉しかった♪
きっと社長が、かわいそうに思って
気持ちだけつけてくれたんだろうね。

それですっかりやる気が出た私って
やっぱり単純だわ。。。

by shi_chan1024 | 2018-06-13 23:40 | 会社・転職 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん