人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

まさかの今

何でこのタイミングなのかなぁ・・・。
これまで何度もそのタイミングがあったのに。

使い続けた挙句、今かよ!
だから早く辞めさせろと言ったのに。。。
協会の責任は重い。

残り2ヶ月しかないのに
突然監督を任された西野さんも気の毒。
モチロンこの段階で
振り出し戻された選手たちも気の毒だ。

正直、今の日本代表には期待していない。
W杯で勝てるとも思っていない。
だからハリルでは無理だと思いつつも
どうせダメならこのまま続投でも
良かったのではないかと思う。

今さら監督を替えたところで
すぐにいい結果に結びつくとは誰も思わない。
ハリルに最後まで任せるのもアリだ。

とにかく遅い。。。遅すぎる。

by shi_chan1024 | 2018-04-09 23:59 | サッカー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん