人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

洗濯機・・・

予定時間より早く洗濯機が届いた。
置き場所である2階へ運んでもらうにあたり
私が1番心配していたのは階段である。
今の洗濯機も、搬入がとても大変だった。

洗濯機・・・_c0322794_19055333.jpg

洗濯機・・・_c0322794_19060519.jpg

洗濯機・・・_c0322794_19061796.jpg

玄関こそ広めだが、あとは狭い廊下から
2階へは急カーブの狭い階段が続く我が家。

洗濯機・・・_c0322794_19070160.jpg

予想通り、配送員たちが苦労していたのは
この大きなドラム洗濯機の搬出だった。
それでもさすがプロである!
心配するまでもなく上手に運び出していた。

それに比べれば新しい洗濯機は幅が無いため
搬入作業はスムーズだった。
設置はほどなく無事終了~♪

洗濯機・・・_c0322794_19071500.jpg

さっそく動作確認のため水を張り、排水した。
特に問題は無いように思えた。
そして配達員は帰り
玄関に掃除機をかけた私は洗面所に戻った。。。

がぁ~!何と!!足元が濡れてる・・・。
え~~~!水漏れしてるじゃん!!
ウソでしょ・・・絶句。
見れば洗濯機の左端に水溜まりができている。
前の洗濯機と同じだ。
これじゃ買い替えた意味ないじゃん!

急いで配達員に連絡して戻ってもらうと
どうやら原因はホースのようである。
洗濯機から出ているホースに穴があるらしい。
最悪~・・・。
私は昔から家電にハズレてばかりである。
もう、溜め息しか出ない。。。

とにかく配送員から不良品報告をあげてもらい
大至急!の交換を要請した。
何を隠そう、実は新しい洗濯機が届いてから
大物を洗うつもりでいた私である。
あ~~~~!も~~~~!ムカつく!!
何なんだよ!!

結局、型落ちであるため時間がかかり
交換の洗濯機が届くのは木曜日になった。
最悪・・・。
それまで洗濯できないし。

宝くじに外れ、電化製品に外れ、旦那に外れ
私の人生どこまでもハズレばかりだ。。。

by shi_chan1024 | 2018-04-08 20:15 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん