人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

雪・・・

予定では祭日の今日
洗濯機を見に行くつもりだった。

先日、修理のために来てもらったものの
結局、水漏れは確認できなかった。
もっとも、できたとしても交換部品は既に無く
直るわけもなかった。
最初から分かっていたことだっただけに
出張料+技術料の3,780円はもったいなかった。
さらに、ドラムは軸がズレている音がするため
そう遠くないうちに止まる可能性があると
ありがたくない予言までされた。

だったら買い替えるしかない。
とりあえず最近の洗濯機事情を見に行こう!
けれど、止めたのは正解だった。
真冬に戻った今日、朝からの雨が
静かになったと思ったら雪に変わっていた。

雪・・・_c0322794_23551117.jpg

2階から見下ろした花壇もこの通り。
あっという間に白くなった。。。
ビックリ!

と言うことで、コタツで韓ドラの私であった。

by shi_chan1024 | 2018-03-21 23:59 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん