人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ランチはナポリタン♪

オリンピックもいよいよ終盤。
観戦で忙しい私である。

今日は、やっと有休が取れた。
先日の休日出勤後ずっと休みたかったが
予定が合わず今日になった。
パートさんの出勤日やら何やらで
何も仕事が無いのに自由に休めず
何気にストレスが溜まる私である。

最近の有休は友人とランチすることが多いが
今日もほぼ1年ぶりの友人と会った。
彼女と会うのはいつもコージーコーナーだ。

ランチはナポリタン♪_c0322794_00180135.jpg

そして今日もいつもの
「昔ながらのナポリタン」を食べた。
これ、本当に美味しいの♪
太めの麺がいいんだよね~。

お互いの家族の近況報告に始まり
話が尽きない私たちの付き合いも
気づけば37年になる。
当時は新米の母親だった私たちが
今やどちらも孫がいるばあちゃんである。
歳取るわけだよね。。。

by shi_chan1024 | 2018-02-22 23:59 | 仲間たち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん