人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

アンテナ絶好調~♪

やだぁ~!超~綺麗❤

心配していた平日のBSチャンネルは
アンテナ交換後
同じものとは思えない美しさである。
どのチャンネルもノイズが入ることなく
それはそれは綺麗に映っている。

録画しまくっている韓国ドラマも同様で
フリーズすることなく録れている。
今までのアレは何だったんだ・・・。
やっぱり原因はアンテナだったみたい。
出費だったけど、交換して正解!
良かったぁ♪

これまで、映りの悪さの原因に
電波障害もあるのではと考えていたが
実はBSアンテナには関係ないらしい。
直接アンテナに鳥がとまれば別だが
高層マンションができたくらいで
影響が出ることはないとのことである。

とにかくBSは復活した。
フッフッフ。。。
これで心置きなく韓国ドラマが楽しめる♪
いぇ~~~~~い!!

by shi_chan1024 | 2018-02-13 23:54 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん