人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ついにアンテナ修理へ

先日も書いたが、BS放送の受信状態は
相変わらず最悪である。

先週は、楽しみにしていた韓国ドラマが
途中から見るも無残な映像となり
映っているものの判別すらできなくなった。
よりによって、涙もチョチョ切れる最終回だ。
それが音声は出ず、字幕も読めず
はて、何が写ってる?・・・状態。
挙句に、残り10分を残して録画は勝手に終了。
これには私までもがフリーズした。
「え゛~~~~~!!!」
そのままTSUTAYAへ走ったことは言うまでもない。
あ~!もう限界!!

実はこれまで、2つのアンテナ屋に連絡をした。
最初のA社には来てもらうつもりでいたが
週末のBSの映りが悪くないことから
もう少し様子を見ることにした。

友人からの勧めもあって連絡したB社は
たった1度留守電が入っていただけで
その後はまったく音沙汰がなかった。
口コミを読む限り、評判も良くなかったので
あえて私からも連絡はしなかった。

そして今回、C社に申し込みを済ませた。
3日間色々なHPを読み比べて検討し
悩みに悩んだ結果である。
安ければ安い方がいいに決まっているが
それだけではなく総合的に選んだ・・・つもり。

けれどこれまで自分が決めた業者は
自慢じゃないが、ことごとく外れてきた。
今回もまったく自信はない。
大丈夫かなぁ・・・。
勝負は日曜日、直るといいけど。。。

by shi_chan1024 | 2018-02-07 23:49 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん