人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

弟、出張中・・・

そう言えば、このブログにはあまり登場しないが
私には2歳下の弟がいる。

現在は母と二世帯住宅で同居している弟だが
26でバツイチとなり、その後あろうことか
4歳年上で3人の連れ子がいる嫁と
私が大反対したにも関わらず再婚した。
自分の子供はその後に生まれた娘だけだ。

けれど嫁はだらしなく、連れ子はどうしようもなく
ブツブツ言い出したらキリがないので止めておく。
ちなみに、弟は今でも親父バンドで
ギターを弾いている。

今日、その弟に用事があってメールしたら
何と!仕事で小笠原諸島の硫黄島にいた。
自衛隊しかないところで何をするのか不明だが
今月中旬まで滞在するらしい。

弟、出張中・・・_c0322794_19482852.jpg

こちらは雪もちらつく寒さだと言うのに
半袖の弟の後ろはシャーマン戦車だそうだ。

弟、出張中・・・_c0322794_19484271.jpg

さらに摺鉢山から見た上陸海岸である。
米軍が侵略のためこの海岸から上陸したそうだ。
ホントに何もない島だね。

それより硫黄島・・・。
場所が場所だけに、心霊現象の話は尽きない。
大丈夫かなぁ・・・。
ここだけの話、私の知る弟は怖がりだ。
ゲッソリして帰って来なきゃいいけどな。
何気に優しいしーちゃん姉さんである。

by shi_chan1024 | 2018-02-03 20:09 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん