人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

目指せ!早寝

気づけば布団に入るのは連日1時。。。
さすがにこの生活は改善が必要である。

と言うのも、最近の私は会社で眠気に勝てない。
仕事はヒマの上を行く「どヒマ」。
さらに足元ヒーターで足はポッカポカ♪
そこに連日の寝不足と来れば、瞬寝は当たり前。
けれどこんなことは私の長いOL生活の中でも
無かったことである。
そもそも仕事中に寝るなんてありえない。

理由は明らかである。
PCを23時頃に開くのが間違っている。
それから半分寝ながら記事を書くから
アップするのが0時台になるのだ。
しかも、布団に入ってもなかなか寝付けない。
これまでは3秒で寝れた私が
下手したら2時近くまで眠れずにいるのだ。
寝る前のPCがいかに悪いかが分かる。

もう少し早く・・・
せめて0時には布団に入りたい。
だからもう寝る。。。

by shi_chan1024 | 2018-01-31 23:54 | しーちゃんて・・・ | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん