人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

なんでヒット?

日々記事を書いてブログを更新する際
何気にタイトルには気を使っている。

極力、検索でヒットしないように
そのものズバリのタイトルを避けるのである。
今回スタンプ帳を押し間違えたのは
ご存知「ガンダムスタンプラリー」だ。
けれど、あえてこれをそのまま
タイトルには使わなかった私である。

なのに、押し間違えの記事を書いた日から
今日に至ってもまだ訪問者数がすごい・・・。
毎日、普段の訪問者数の3~4倍の人が
このブログを訪れてくれているようだ。
結局、タイトルに使わなくても
記事の中の言葉でヒットしちゃうのかなぁ。

もちろん沢山の人に読んでもらうことは
嬉しいことである。
けれど間違っても、会社の人に
このブログを知られることだけは避けたい。
色々書いちゃってるし。

だからホントは
会社のことは書かない方がいいんだよね。。。
きっと。

by shi_chan1024 | 2018-01-25 23:59 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん