人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

間違いスタンプ帳の余波

多くの反響があった。

コメントを入れてくれた同級生のモモは
職場でコーヒーを吹き出すほど超笑い
娘に至っては2度読んで2度とも笑いコケたらしい。
特に2度目はツボにハマって抜け出せず
娘婿にまで記事を見せ、夫婦で大笑いしたそうだ。

実は私自身、その瞬間こそ頭が真っ白になり
どうしたものかと狼狽えたが
日が経つにつれ、冷静さを取り戻した今は
吹き出さずにいられない。
スタンプラリーの参加者多しと言えども
こんなマヌケな押し間違いをするのは
私くらいのものだろう。

しかも、目黒駅が初スタンプならまだしも
いくつか押した後ともなれば
そのアホさには呆れるばかりである。

間違いスタンプ帳の余波_c0322794_14453969.jpg

実際、これが今回の
ガンダムスタンプラリーのスタンプ台である。
見ての通り、一目瞭然だ。

間違いスタンプ帳の余波_c0322794_14460193.jpg

なのに、私はこの台でスタンプを押した。
「あ~!今度は緑じゃん」
などと思いつつ、一回り大きいスタンプを
何とか枠に収めようとただただ必死だった。
「お~!バッチリだ」
と、スタンプを持ち上げた時の私の顔。
自分で想像しても笑える。。。

そんな「おバカの記念誌」とも言えるスタンプ帳だが
実は誰もが想像しなかった最期を迎えることとなった。
・・・あ~・・・まさか・・・

つづく。

by shi_chan1024 | 2018-01-20 23:59 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん