人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

アンテナじゃないかも・・・

BS放送の映りが悪いことは書いた。
1度見てもらおうと決めた私は
あれからすぐにネットで調べて連絡し
土曜日、来てもらうことにしていた。
昔から行動力だけはそれなりにある私である。

がぁ~!
朝、現象を確認しておこうとTVをつけると
どのチャンネルもくっきりスッキリ!
文句のつけようがないほど綺麗に映っていた。。。
あれだけ途切れフリーズし
音も出なかったチャンネルもバッチリである。

TVが受信できているのに録画画面が乱れるなら
悪いのはアンテナでなく、ケーブルかもしれない。
とりあえず、もう少し状況を確認してからにしよう。
幸い、まだ時間も何も決めていなかったので
今回はキャンセルさせてもらった。

その後、確認したところ
どうやら電波状態が悪いのは平日で
それも夜が特に悪いことが判明した。
これってアンテナ屋さんに直せるのかなぁ・・・。
誰に見てもらえばいいんだろう。

来てもらえば支払いが発生するだけに
悩むところである。

by shi_chan1024 | 2018-01-15 23:53 | しーちゃんち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん