人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

祝ハリルジャパン

やったね~!
おめでと~~!!
叩きすぎて手が痛い~~~!!!

お疲れ様~♪
ホントによく頑張ってくれました。。。

もう・・・松木さん、おかし過ぎる。
「シュートシーンず~っと映してればいいんだよ。
試合が終わるまでずっと」って。
笑った笑った!笑いこけた・・・。
今日の名言だよね。

試合開始早々の、選手のドリブルに
「いや~見事でしたね」って。
何かいきなりのツボで
私はしばらく笑いが止まらなかった。
サイコーだよ!松木さん。

とりあえずホッとした。
オーストラリアに勝ててスカッとしたし♪
おかげで明日は気分良く出社できそうだ。

by shi_chan1024 | 2017-08-31 22:35 | サッカー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん