人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

1ヶ月健診

一昨日が娘の1ヶ月健診で
今日はEの1ヶ月健診だった。
娘の身体はゆっくりながらも回復に向かっており
Eに至っては体重もしっかり増えて順調である。

私も息子が赤ちゃんだった頃、経験があるが
男の子はおむつを外すとオシッコをすることがある。
息子の場合は数えるほどだったが
Eはかなり頻繁にオシッコを飛ばす。
自分にかけてガン泣きしたり
先日は娘婿にオシッコ攻撃だった。

さらに昨日は娘が沐浴させたそばから
噴水のように派手に噴き上げたのには笑った。
どこまで解放感を感じているのやら。
おかげで出産前に用意した枚数では足りず
あわてて肌着やタオルを追加購入である。

それでもなぜかおむつ替えが大嫌いなEである。
毎回そこまで泣かなくてもと思うほどのガン泣きで
そのうえ突然のオシッコと格闘する娘夫婦。
かなり笑える構図である。

なかなか賑やかなわが家だ♪

by shi_chan1024 | 2017-01-26 23:59 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん