人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

仕事始め

娘の出産でバタバタした年末年始が過ぎ
今日が今年の仕事始めである。

と言っても、急に仕事が増えるわけも無く
年が明けたところでヒマなものはヒマである。
またしても時間を持て余す日々が始まったわけだ。

実はこの年末年始休みは
溜まった韓国ドラマを一気に見るべく楽しみにしていた。
実際娘は病院にいて、家には私と母だけだったので
その時間は取れるはずだった。
がぁ~!甘かった。。。
朝から晩までTVを占領したのは母だった。
次から次にチャンネルを替えては見ているので
私が韓国ドラマを見られるのは
母が寝た後の数時間だけだったのである。

けれど、いざ見始めると悪い習慣が出て
気づけば爆睡である。
結局韓国ドラマはほとんど消化できないままとなった。
さらに年末年始も休みなく放送されていてたドラマは
着々と溜まり続け、もはやどうしたものかと
正直途方に暮れている。

見たいのに見られない・・・。
これもまたストレスだ。。。
by shi_chan1024 | 2017-01-05 23:31 | 会社・転職 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん