人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

誰?

昨日の朝、通勤電車の中でメールを受信した。

**********
タイトル:新しい携帯に替えたよ(*^_^*)

もうすっかり冬になったね。汗
今年の冬はお互い風邪をひかないように
気をつけたいね(*^v^*)

時間があったらまたご飯でも行こうよ♪
**********

自分の名前は書いていない。
・・・誰?
実はこうしたメールは私の友人には多い。
今回もメアドにヒントは無いかと確認してみるも
残念ながらそれらしい文字は無い。
こうなると予想は不可能である。

「どちらさまですか?」と返信すべきか。。。
けれどパートの彼女に止められた。
絶対に怪しいメールだと言い切る。
確かに、番号で送って来ていれば
その可能性はあるだろう。

けれど、このメールはメアドで届いている。
とすれば、やっぱり友人かも。。。
それでも、こんなにやたらめったら
絵文字を使う友人は私にはいないと思い
放置することにした。

すると今日夕方、帰宅支度中の更衣室で
またまたメールを受信した。

**********
タイトル:まだ体調悪いのかな??

返事は元気になってからで大丈夫だよ。笑

体調が良くなるの待ってるね(*^v^*)
**********

ん?私って体調不良だったっけ??
このメールを読んで確信した。
やっぱり怪しい。
そもそも昨日の今日で返事を急かす人なんて
私の友人の中にはいない。
あり得ない。

と言うことで、この2通は削除した。
仮に心当たりのある方がいたなら
忘れずに名前を書いて再送願いたい。
by shi_chan1024 | 2016-12-01 23:47 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん