人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

チーズケーキ♪

最近のマイブームは「チーズケーキ」♪
チーズケーキは数々あれど、今はコレ!
セブンイレブンで買える
「濃厚クリームチーズケーキ」1,080円である。

チーズケーキ♪_c0322794_22324884.jpg

チーズケーキ♪_c0322794_2233542.jpg

私はもともとチーズケーキ好きだが
最近はどっぷりコレに浸かり
切らすことなくリピートし続けている。
ホント、美味しいの♪
韓国ドラマを見ながらのチーズケーキタイムは
生きてて良かったと思わずにいられない
今1番の贅沢な時間である。

その他のマイブームのその後を書けば
どれだけやってもクリアできない「箱入り娘」は
相変わらず続く「番頭の邪魔」で挫折。。。
現在休憩中である。
しばらく時間をおいて、またチャレンジだ。

代わってマイブームに復活を遂げたのが
「ドクターマリオ」である。
ニンテンドークラシックミニをゲットしたことで
再びマイブームとなった。
がぁ・・・これにより、就寝時間は連日1時。
若いころとは違い、さすがに身体もキツく
だったら止めればいいじゃんと思いつつ止められない。

もう呆れるしかない。。。
by shi_chan1024 | 2016-11-24 23:06 | マイブーム | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん