人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

効くじゃん!総合風邪薬

私の風邪はノドに来る。
先日の上諏訪温泉ツアー後もノドが痛く
先週始めは声がガラガラだった。

けれど、家に風邪薬が無かったので
出勤してから会社の薬箱にあった薬を飲んだ。

効くじゃん!総合風邪薬_c0322794_23047.jpg

「コルゲンコーワIB透明カプセルα」である。
前回、薬の補充で私が購入した風邪薬の1つで
売り場では「よく効く!」が売りの
売上NO.1の商品だった。
もちろん私もそこに惹かれて購入したわけだが
今こそ、その効果を試す時である。

そしてそれは、ほどなくその威力を見せ始めた。
その日、朝から2時間毎にノドスプレーを使用し
それ以外はのど飴でごまかすしかなかった私のノドは
いつしかその痛みを感じなくなった。
お~!薬、効いてるじゃん♪
それは嬉しい驚きであった。

当然、帰りに寄ったドラッグストアでは
同じ「コルゲンコーワIB透明カプセルα」を購入した。
そして、その後2回飲んだだけで私は見事に復活した。
恐るべし「コルゲンコーワIB透明カプセルα」!
これまで、総合感冒薬はイマイチだと思っていた
私の意識を変えた、看板に偽りなしの風邪薬である。

早く治したかったら1度試す価値ありだ。
by shi_chan1024 | 2016-11-14 23:38 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん