人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ピンクのVAIO~♪

Vistaのデスクトップから
いよいよ新しいPCに引越しを開始した。

ピンクのVAIO~♪_c0322794_21415516.jpg

ピンクのVAIO~♪_c0322794_21421795.jpg

いぇ~~~い!
オーナーメイドのピンクのVAIOノート♪
きゃあ~!!かわい~い♪
実は天板に「ミッキー&ミニー」「トイストーリー」
「不思議の国のアリス」が描かれた
デザインモデルもあり、心がグラグラ揺れたが
何とか普通のタイプで我慢した。
もちろんキティちゃんがあったなら、即決だった。

そして今日、設定をやっと終えた。
現在のPC同様、今回も自分でやるつもりでいたが
念のためPCに明るい友人たちにも来てもらった。
おかげで、何だか分からずとっておいたものが
ルーターだったことが判明し
PCもプリンターも無線での使用が可能になった。
これからは家中どこでも使えるじゃ~ん!
良かったぁ♪

確かに、よくよく考えて見れば
その昔、当時のVAIOを3階でも使っていたっけ。
けれど昨日のことも忘れる今日この頃
ルーターの存在を忘れていたとしても無理はない。
現に娘夫婦が来た時も、息子たちが来た時も
「Wi-Fiは使えない」と言い切った私であった。

とりあえず、お茶を飲み、お団子を食べ
カステラも食べ、歌も歌い、踊りながらも
ピンクのVAIOは使えるようになった。
ただ、自分仕様のカスタマイズと
お気に入りや何やらの整理が終わっていない上に
全く10に馴染んでいないので
当分はブログもデスクトップでするつもりだ。

考えて見れば、自分で選んだ
自分専用のPCを持つのは初めてだ。
なんだかとっても嬉し~い♪
by shi_chan1024 | 2016-10-09 23:59 | いいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん