人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

「ポケモンGO」は2人だけ

もともと年齢層の高い我が社である。
ゆえに今日社内にいた6人の中で
「ポケモンGO」を楽しみにしていたのは
平成ボーイ&話のタネにやってみると言う
40になる社員の2人だけだった。

お昼になり、弁当を買いに出た平成ボーイは
カレーと共に満面の笑みで戻って来た。
セブンイレブンの前でポケモンを発見!
ゲットしたと言う。

お試し社員はと言えば
こちらはコンビニ袋を手に戻って来たと思えば
そのまま社内をウロウロ。
「あれ~?今見つけたのにいなくなった」
と言いながら応接室に入って行った。
どう見ても挙動不審である。
「コレ、ヤバいかも・・・」
お試しが本気になりそうなのか、彼がつぶやいた。

けれど、ポケモン自体をよく知らない私には
何が楽しいのか分からない。
仮にこれが「キティGO」だったとしても
「ベティGO」でも「亜土GO」でも
やるかどうかは分からない。
ただ「どうぶつの森GO」だったら
ん~・・・ちょっと気持ちが揺れる。。。

今はただ、スマホ片手の人に
ぶつかられたくないと思うばかりである。
by shi_chan1024 | 2016-07-22 23:59 | 会社・転職 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん