人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

水ぶくれ、ダントツ!

このブログにはレポート機能がある。
毎日何人の人が遊びに来てくれたのか
どんなキーワードでここへたどり着いたか
どの記事にアクセスがあったかなどが
「それなりに」分かる。

そして毎年、今ぐらいの時期から増え始める
検索キーワードが笑える。
「虫さされ」「蚊」「水ぶくれ」「巨大水ぶくれ」
「大きい水ぶくれ」「治らない水ぶくれ」・・・。
そう、知る人ぞ知る一昨年の夏
あり得ない大きさまで膨らんだ
足の水ぶくれ記事がやたらと読まれている。
みんな水ぶくれに悩んでるのね。
それでも私の水ぶくれに勝る人は多くないだろう。

また、冬になると増えるてくるのが
タカノフルーツチョコレート」である。
「小さいチョコ」「フルーツチョコ」などで検索されている。
一時はマイブームとなり、カートン買いもしたものだが
調子に乗るとあっという間に包み紙の山ができるため
最近は自粛している。

さらに、1年を通して検索されているのが
タッパーウェア」「キタムラのバッグ修理
カワイイ通帳」「ハートツリー」などのキーワードである。
なるほどね。
by shi_chan1024 | 2016-07-04 23:12 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん