人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ルイ・ヴィトン回顧展

大好きなルイ・ヴィトンの回顧展が
4月の終わりから約2ヶ月間開かれている。
そのため案内状が送られてきた時には
慌てず、ゆっくり見に行こうと思っていた。

がぁ~!気づけばそれも今週いっぱいで終了。
結局急いで行くハメになった。
あ~、こんなはずじゃなかったのにな・・・。

週末に近づけば近づくほど混むのは目に見えている。
けれど、さすがに昨日は雨でくじけたので
今日の帰りに見に寄った。
会場が会社に近かったことは本当にラッキーだった。

ルイ・ヴィトン回顧展_c0322794_2237126.jpg

ルイ・ヴィトン回顧展_c0322794_22372946.jpg

案内状にはファストパスが同封されていたため
念のため持参したが、幸いスムーズに入れた。
だが、会場内はやっぱり混雑していた。
そのほとんどは女性である。

どの展示室もとてもオシャレで
展示されたバッグたちは、その歴史と共に
様々なシーン別に並べられている。
とても古いものも多く、興味深く見て回ったが
人の多さにさすがに「じっくり」とは行かず残念・・・。
それでも職人さんが実際に
目の前で手縫いする様子も見ることができて
ヴィトン好きの私には楽しい時間だった♪

好きなものをたくさん見たおかげで
会場を出た時には気分爽快~!
単純しーちゃんである。
by shi_chan1024 | 2016-06-14 23:07 | 大好きなもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん