人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

結局・・・

人気だけじゃ勝てないってことだわね。

今日の一句。
「見るたびに ストレス溜まる 男子バレー」
字余り・・・。
Commented by Tiger at 2016-06-04 07:01 x
試合様式(ルールなんか)が変わり,当然ながら戦術も変わったんだが,日本は相変わらず昔からの守備重視の戦術にこだわっているから勝てないのだ…
バレーボールはすでにパワー系競技に変貌したのだ.
Commented by shi_chan1024 at 2016-06-10 00:08
返信遅くなりました。
確かにTigerの言う通りだと納得。
サーブで崩すことの大切さも改めて感じた今回の試合でした。

さらに、大好きなサッカーもイライラすることが多く
今のチームの応援にはイマイチ気合も入らない。
ハリルになってからユニホームに着替えて応援する気になれず
あっちもこっちも不完全燃焼だわね。

by shi_chan1024 | 2016-06-01 22:40 | 大好きなもの | Comments(2)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん