人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

アジサイの家

昨日、玄関横に咲くアジサイを見て
犬の散歩で通りかかった2人連れが声を上げた。
「わぁ~!綺麗だねぇ♪」
「ホント、きれい」
喜んでもらえて何よりである。

続いて、角のコーンに気づいた1人が言った。
「持ち去り禁止ってアジサイのこと?」
もう1人が答えた。
「違うよ。このコーンのこと」
「え?こんなの持ってく人なんかいるの?」
「いるのよ、それが。
△△の〇〇さんのうちでもね・・・」
と言いつつ、遠ざかって行った。
持ち去りに遭った被害者は
どうやら私だけではないらしい。

アジサイの家_c0322794_10532322.jpg

アジサイの家_c0322794_105337100.jpg

アジサイの家_c0322794_1053579.jpg

その、昨日の朝の「隅田の花火」である。

アジサイの家_c0322794_10542185.jpg

今回は2階の窓からも見下ろしてみた。
この子がまさか、最初は鉢植えだったとは
誰も思わないだろう生長ぶりである。
by shi_chan1024 | 2016-05-29 11:03 | ガーデニング | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん