人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

気分爽快~♪

スタートはいつもと同じように
シュートの決まらない展開が続いた。

1人の家では普段しゃべることは無いが
前半は声を張り上げ怒鳴りまくった私であった。
決めきれないシュートの後、笑顔の選手・・・
なぜにそこで笑う?
ヘラヘラするんじゃないっつ~の!!
・・・ったく。

ハーフタイムになった。
その間にメールのチェックだけしちゃおうと
PCの前に座った私は、そのまま瞬寝した。
目覚めると後半が始まっていて
すでに3分が経過していた。
あぶな~~~~~~~~~~~~い!!!!

それからはなかなか楽しい試合だった。
久しぶりにスッキリ♪
取るべき人がちゃんと点を取る試合に大満足!
私の手のひらは真っ赤っかだけど
いいのいいの♪

けど、やっぱり今回のユニホームは好きになれない。
サムライブルーじゃないじゃん。
最初から汗で濡れてるみたいだし
ホントに濡れたら黒っぽく見える・・・。
もっと明るい青じゃないとねぇ。
by shi_chan1024 | 2016-03-29 22:39 | サッカー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん