人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

初アリス

今日は元同僚のNさんと今年最初のアリスだった。
すっかり定例化しているアリスでの食事会だ。

彼女が給料未払いの会社を辞めたのが去年5月。
入社してほどなく毎月の給料が遅れ始め
辞める頃には何ヶ月分もの給料が
未払いとなっていた。
時々思い出したようにポツリポツリと
1万円ずつが振り込まれる。
ありえない状態である。

けれど、それから8ヶ月が経つと言うのに
未だに1ヶ月分程度の給料が払われていないそうだ。
そのたびに「△月末には払う」と期限を延ばされ
今日に至っている。
こんな調子で春までに回収し終わるのか。
ホントに、ひどい会社に引っかかってしまったと思う。

そんなわけで、最近は「給料どうした?」が
挨拶代わりになった私たちである。
何とか1日でも早く全額が回収できますように・・・。
by shi_chan1024 | 2016-01-14 23:59 | 仲間たち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん