人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ヒヨコに変身・・・

私のクセの1つに「唇の皮をむくこと」がある。
これからの乾燥する季節には
当然、唇も荒れてくるわけだが
実は私にはリップクリームを塗る習慣が無い。
乾燥して剥けた皮は剥がしてしまうのである。

結果、出血することも珍しくなく
酷い時はそこから菌が入り膿んでしまう。
実際記憶にあるだけでも
これまで3度くらい唇の一部が膿んだ。

今朝は鏡を見ると、私はヒヨコだった。
見事に上唇の真ん中が腫れていて
どうやらまたまた菌が入ってしまったらしい。
最悪・・・。
記念に写真を載せておく。

ヒヨコに変身・・・_c0322794_23511351.jpg

どう見ても真ん中が尖ってるじゃん。

ヒヨコに変身・・・_c0322794_23513115.jpg

ちょっと上から写せば・・・ほらね~!
よぉ~く分かるでしょ。

せっかくだから言ってみた。
ピヨピヨ!ピヨピヨ!
by shi_chan1024 | 2015-10-22 23:59 | しーちゃんて・・・ | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん