人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ずっと頭痛だし

知る人ぞ知る、私は頭痛持ちである。
その昔は頭痛外来にも通っていたが
それで治るものでもない。

それでも最近はストレスがないおかげか
発生頻度は以前に比べると激減した。
有り難いことである。

もともと私の頭痛はしつこいものではなく
その度に市販薬を1回飲めば十分だった。
けれど、今回の頭痛はそう簡単ではなかった。

先週は1週間ずっと風邪気味だったので
続く頭痛もそのせいだと思われた。
けれど週の後半、風邪は快方に向かうも
頭痛は一向に治まらなかった。
出勤前に薬を飲んでも、それだけでは我慢できず
結局1日3回痛み止めを飲み続けた。
これまでに経験のない展開である。
しかも、いつもの「イブ」も効かないので
途中で「ロキソニン」に変えたが同じだった。

今朝も目覚めると頭痛だった。
仕方なくロキソニンを飲んだが
それでも頭が重い状態は午後まで続いていた。
休みは明日までしかないのに・・・最悪。

と思ったら、夕方になってやっと復活~!
ひさしぶりに気分爽快!!
お~!良かった♪
by shi_chan1024 | 2015-09-21 20:32 | 健康 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん