人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

平穏無事

おかげさまで最近の私は
穏やかで平和な毎日を送っている。

これまでの波乱万丈ぶりは少し落ち着き
「ジェットコースター人生」も
ドン底まで落ちたのか、特に大きな事件も無い。
よってブログの更新も休みが増えた。
私にはとてもいいことである。

今日もこれと言った事件もないので
ハリルジャパンについて書いておく。
「勝てばいいってもんじゃない!」
この一言に尽きる。

今日の試合は勝って当たり前、勝つことが大前提。
なのに、たったの3点しか取れないし。
何より内容の酷さには腹が立ちまくり!
TVに向かって怒鳴りまくる私に
ご近所の皆さんは「またか」と呆れたことだろう。
もはや私にとって
ハリルジャパンの試合はストレスでしかない。

私はすでにユニホーム着用の応援を止めた。
ハリルジャパンには
そこまで全力を傾ける気にはなれない。
残念なことだが、私の中でサッカーは
盛り上がれるものではなくなって来ている。

それでなくても何の楽しみもない今日この頃。
これでサッカーまで楽しくなくなれば
生きててもつまらない・・・。
by shi_chan1024 | 2015-09-03 22:32 | サッカー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん