人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

息子31歳

今日は息子の誕生日だった。
早いもので、あの息子がもう31歳だ。

これまで勤めたスポーツクラブから
現在の仕事に転職し、間もなく半年である。
その子供大好き息子も昨年父親デビューし
これからは家族のためにも
よりしっかりと働いてもらいたい。

おかげさまで新しい仕事は順調のようだ。
本人曰く、最近は1人で見積りも取れるようになり
仕事にもすっかり慣れたとのことである。
さらに先輩と2人での「掃除屋」は
1200店舗もの中から
2015年度全国大会で賞をもらったと言う。
売り上げ成績が良く、かなりすごいことである。

これからの季節は
エアコンのクリーニング作業で忙しくなるらしい。
会社には先日、先輩の弟さんが加わり
新たに3名体制となったとのことである。
今のところ
息子の転職は成功だったと言えるだろう。

けれど誕生日の今日は
21時半まで仕事をしていたようだ。
それでも仕事があることの有り難さを
日々実感している息子である。
by shi_chan1024 | 2015-04-17 23:59 | しーちゃんファミリー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん