人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのスッキリ

最近は何の楽しみもなく、1日中誰と話すでもなく
ただただ会社と家の往復を繰り返している。
そんな私の唯一の楽しみはサッカ~♪だ。

就任当初から
私てきに全く馴染めなかったアギーレ監督だったが
やっぱりこんな結果になった。
この先も好きになれそうもなかったので
監督交代に、実はちょっとホッとしている。

ハリルホジッチ監督、いいかも♪
ザッケローニ監督ほどではないが
好きになれそうな気がしている。

それにしても今日の試合、久しぶりにスッキリ~!
最近はず~~~っと不完全燃焼だったので
試合終了後は心地良い応援疲れ状態だった。
この調子でこれからも頑張ってほしいなぁ♪

ハリルジャパン、応援するよ~!!
by shi_chan1024 | 2015-03-31 23:59 | サッカー | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん