人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

来た~!きなこ黒みつ♪

やっほ~~~~!!!!!

来た~!きなこ黒みつ♪_c0322794_23335714.jpg

あれから会いたかった「きなこ黒みつ」。
今日、やっと会うことができた。
ばんざい!バンザイ!BANZAI~!

何のことはない。
近所のスーパーに、残り僅かだったけれど
まだ並んでいたのである。
さっそく今度はしっかりと確認し
無事に「きなこ黒みつ」をゲットした。

その後やって来たスーツ姿の男性2人組は
アイスケースに直行し、中をのぞき込むと
それぞれにこの「華もち」シリーズを1個ずつ持ち
レジへと向かって行った。
この分だとここも売り切れは近い感じである。

来た~!きなこ黒みつ♪_c0322794_23423499.jpg

中は思いっきり、おもちにきなこ♪
今日は少し柔らかくなるまで待って食べた。
きゃあ~~~!これ美味すぎるぅ!!
感激!感動!泣きそうだ。
「みたらし胡桃」もとても美味しかったが
でも、私は断然こっちが好き~♪♪
まさに涙もチョチョ切れる美味しさである。

まだ食べてない人は
騙されたと思って食べてみた方が良い。
ホントにホントに美味しいよ!
Commented by かりん at 2015-03-03 14:54 x
実は、私が所属するデイリー(日配)のアイスケースはしばらく欠品でショック受けてました。
今日入荷してるのを発見、既に前の方は売れて奥の方にあるのをみっけ!2種とも買いさきほどみたらし胡桃食べました。
で、今夜桃の節句でちらし寿司を作りますがそのあと、黒蜜のほうを食べます( ̄∇ ̄)
普段は高額で変えないけど、桃の節句にかこつけて買いました!みたらしは甘かったけど、ちょっとないアイスですよね、
美味しかったです。
他にも聞いたこと無いような苺あずきとか変なのを発見、
それはセブンにありましたが、夫の年金が入ったら食べてやろうと思います。そんなことしか楽しみない人生です(笑)
Commented by shi_chan1024 at 2015-03-03 23:35
そうでしたか・・・。
かりんさんでも簡単にはゲットできなかったのですね。

でも、もう食べましたよね?きなこの方。
どうでしたか??
私は断然!こっちが好きで~す♪
実は私の友人もまだ食べられていなくて
今日もその話をしていたところです。
見つけた時にもう少し買っておけばよかったと
ちょっぴり後悔です。

けれど私もかりんさんと一緒です。
普段ハーゲンダッツは買いません。
若干安くはなっていましたが、それでもねぇ。
これは何かにかこつけて買うアイスです(^^)
Commented by かりん at 2015-03-04 14:43 x
きなこ、食べました!
私もきなこのほうが好き。
久しぶりに贅沢な思いをしました。
職場は40代半ばが比率的には多く、50半ばになった私は今度は年下にあわせていくこともストレスで食べ物にしか癒しを求めることができなくなりました。
まるで売場は自分の為にある?みたいな錯覚になります(笑

ちなみに、私・・孫にも疲れてます。
やはり自分の子と孫では、ちがうなーと思います。
孫はあくまでも責任のない可愛さというか、ぎゃーと泣かれると脳の血管が切れそうになります。
最近、春の新商品菓子パンにはまり順次制覇中です。
何かないと私、生きてる意味が見出せません
(大笑+大泣)・゚・(つД`)・゚・
Commented by shi_chan1024 at 2015-03-04 23:37
かりんさん「きなこ黒みつ」堪能されたようですね!
よかったよかった(^^)
また機会があれば食べたいアイスです。
ちなみに友人も今日ゲットしたとメールが来ました。
お店の人が取っておいてくれたそうです。

次から次に新商品だの季節限定品だのと
誘惑に負けそうな春ですよね。
でも気をつけないとスリムに変身した身体が・・・。
何事もストレスはよくありません。

うちの孫は全然私に慣れていませんから
会うたびにガン泣きされます。
いきなり火がついたようにものすごい泣き方をするので
カワイイと思えないこともしばしば。
やっぱり私はたまに顔を見るだけでいいです。

by shi_chan1024 | 2015-03-02 23:51 | 美味しいもの | Comments(4)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん