人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

みたらし胡桃

最近はスーパーへ行くこともほとんどない私だが
昨日は久しぶりに寄った。
すると、レジへ向かう最後の角から
誰かが私を呼んでいた。
ハーゲンダッツのミニカップである。

見れば並んでいたのは「華もち」。
昨日が新発売初日で、お試し価格になっていた。
実はコレ、少し前から電車内に広告が出ていて
何気に気になっていたアイスだった。
まさか2種類あるとは知らず
私は手前の1つを買い物カゴに入れた。

みたらし胡桃_c0322794_23392467.jpg

「みたらし胡桃」である。

みたらし胡桃_c0322794_2348303.jpg

クルミを混ぜたミルクアイスクリームに
柔らかいおもちが乗り
その上にみたらしソースがかかっている。
もう少し柔らかくなってから食べると良い。

みたらし胡桃_c0322794_23591491.jpg

実際・・・美味しい~♪
みたらしソースはしょっぱくもあるが
これがアイスと絶妙に合う。
コレ、お薦め~!
1度食べてみる価値大いにあり。

次回は「きなこ黒みつ」行くよ~!
by shi_chan1024 | 2015-02-25 23:46 | 美味しいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん