人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

5人で女子会~!

久しぶりに全員集合の女子会である。
当然、話したいことはテンコ盛りだ。

今日も飲み放題付きの3時間「女子会コース」。
部屋は個室と謳いながらもビミョーだった。
この金額では止むなしかもしれないが
私はやっぱりドア付きの完全個室が好きだ。

5人で女子会~!_c0322794_0161086.jpg

5人で女子会~!_c0322794_0162472.jpg

5人で女子会~!_c0322794_0163874.jpg

5人で女子会~!_c0322794_0165557.jpg

カキフライは久々である。
早速おブーが生カキに当たりまくった話を披露し
そこから甲殻類アレルギーの話へと進んだ。
さらに長いもで痒くなる話で盛り上がると
カキフライは忘れ去られた。

5人で女子会~!_c0322794_0253335.jpg

写真を撮り忘れたバーニャカウダ。
気づいた時には1人分しか残っていなかった。

5人で女子会~!_c0322794_0275576.jpg

5人で女子会~!_c0322794_028865.jpg

5人で女子会~!_c0322794_028222.jpg

この鍋が・・・よく言えば薄味で
のんちゃんはピザ用にもらったタバスコをかけた。
そこから話は「辛いもの好き度」の話になり
1滴のデスソース体験をユリが報告してくれた。
のんちゃんの辛いもの好きはすでに知るところだが
ガミもそうだったとは驚いた。

5人で女子会~!_c0322794_03847.jpg

現在、それぞれに大変な私たちである。
それでもこうしてみんなと会って話すことで
元気をもらい、また頑張ろうと思えるのだから
やはり定期的な女子会は必要だ。
実際、こうして時々友人たちに会わなければ
私は笑い方も忘れてしまいそうだ。

この私が会社では誰とも話さないという事実を
「信じられな~い!」という仲間たちである。
それでも今日の結論は、満場一致で
「あと51日我慢し、その後の様子を見てから
転職するか否かを決めた方がいい」
となった。

そしてあっと言う間に3時間が過ぎ
次回「6年4組給食コース」での女子会を決定し
会はお開きとなった。
今日もみんなに感謝♪
by shi_chan1024 | 2015-02-17 23:59 | 仲間たち | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん