人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

ずっとクマムシ

毎朝私は「めざましテレビ」を見ている。
もちろん忙しい朝だけに
ちゃんと見ているわけではない。
それなのに、この番組で見てしまったものが
最近は頭から離れない私である。

先日までは「ラッスンゴレライ」だった。
これが壊れたLPレコードのように
延々と繰り返され
仕事中もず~~っと頭の中を占領した。
「ラッスンゴレライ説明してね
ちょと待ってちょと待ってお兄さん
ラッスンゴレライってなんですの?」

数字を拾いながら・・・
電卓を叩きながら・・・頭の中は
♪ちょと待ってちょと待ってお兄さん♪
である。

「ダメだ・・・私、頭がラッスンゴレライ」
30代の男性社員に訴えてみたが
残念ながら通じなかった。

そしてやっと
ラッスンゴレライから解放された今日
新たに頭を占領したのはクマムシ。
♪特別なスープをあなたにあげる
あったかいんだから~♪

以前この2人が出演していた時には
そうでもなかったのだが
今朝また放送されていたことで耳についた。
結局今日は1日中
♪あったかいんだから~♪

何を隠そうこの歌は
先日、駅前のパチンコ屋の前を通った時
たまたま開いたドアから漏れ聞こえて来た。
それがちょうど
♪特別なスープをあなたにあ~げる♪
のとこで♪あったかいんだから~♪
と一緒に歌っていた私・・・結構好きかも、コレ。

でもCDは買わないよ。
これ以上♪あったかいんだから~♪じゃ困るし。
Commented by Tiger at 2015-02-13 04:10 x
”永野”サイコー!
要チェック!
Commented by shi_chan1024 at 2015-02-13 23:12
何か・・・ツボが分からない(-_-;)
最近のお笑いって全然笑えないし
ついていけてない・・・。
by shi_chan1024 | 2015-02-10 23:57 | マイブーム | Comments(2)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん