人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

占い見てみた

新年を迎えると、今年の占いが気になる私である。
特に転職について悩んでいる今の状態では
何か参考になるアドバイスでもないかと思い
今年は何と!2つも購入してしまった。

**********
このところ、精神的に疲労しているんじゃないかしら? 
今のしーちゃんの運気は、非常に流れがゆっくりで
思うように物事が進まない時期にあるよ。
環境の変化に対応できず苦しんだり
想定外の事態に遭遇したりすることもあるでしょう。
気が滅入ることも多いでしょうけど
長い目で見れば、それは天からの恵みだよ。

気をつけたいのは
悲観的になって自ら視野を狭めないこと。
それと、苦し紛れの行動に注意しましょう。
今は、大きな決断には向かない時です。
いかに自分をリラックスさせられるかが大事だからね。
お香やアロマの力を借りるのもいいでしょう。
努めて頭をからっぽにする時間を持つようにして下さい。

**********
このカードはね
しーちゃんの中の忍耐強さを表しているの。
人生の抜群のタイミングをつかみ取るまでは
粘り強く待っているような雰囲気ね。
あなたにも思い当たるところがあるんじゃない?
これまでのあなたって、自分の感情を抑えてまで
じっと我慢する事が多かったんじゃないかしら。
不満があっても必死に耐えて
ずいぶんと頑張ってきたはずですよ。
ただ、この忍耐力も
もうそろそろ限界が近づいているみたいなの。

だけどね、もうちょっと待っていて。
もうすぐあなたの元に
これからの人生を好転させてくれるような
大きなチャンスが巡ってくるわ。
これまで抱えてきた問題が解決するとか
自分の信念を貫いていた事で
報われるような出来事が起こるとか・・・
ほら、考えただけでわくわくするでしょ? 
とにかく、これまでじっと耐えてきた事から
解放されるような転換期が
あなたのところに引き寄せられてくるんですよ。

**********
何か・・・余計に悩む感じである。
「今は大きな決断には向かない」
「もうちょっと待っていて」
どちらも決断は思い留まれと言っている。

実際、体調不良でハローワークに行けなかったし
そういうことなのかなぁ・・・。
4月末で派遣女が辞めるのはほぼ決まっており
問題がそれで解決することは分かっている。
4月からは少しだけ給料を上げると社長は言い
私は社長に申し訳ない気持ちだけで
この1年を耐えて来た。
でも・・・あと76日は長いのである。

そんな派遣女のために
私が辞めるなんて悔しいと友人Aは言う。
留まることも選択肢にしたらどうかと友人Bが言う。
ここまで来たらあと少しじゃん
頑張れ!と友人Cが言う。

何だかまた分からなくなった。
by shi_chan1024 | 2015-01-11 23:59 | 会社・転職 | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん