人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

いくつになっても・・・

年末のことである。
お隣のHばあちゃんから電話があった。

Hばあちゃんは年末年始も出かけることなく
自宅でゆっくり過ごしていた。
本人曰く、朝から晩までTVを見ていたらしい。
そしてその結果がこれである。

80になったHばあちゃんは最近
肌の調子が悪いのが気になっていたらしい。
そこへ飛び込んできたのがコラーゲンだ。
「どうも私の肌には
コラーゲンが足りないみたいなのよね。
で、このクリームにはコラーゲンやら何やらが
たっぷり入ってるって言うから
試してみようと思って
しーちゃんの名前でサンプル申し込んだの」
え~~~~~~~!!!!またそれかい。

通販番組にも困ったものだ。
もちろん、ばあちゃん本人分でも申し込み
さらに私の名前を使い、2人分である。
どうやら1人分では我慢できない性格らしい。
少し前には初回限定の無料サプリを2種類
やはり「私」が申し込んだばかりだが
今度は化粧品サンプルときた。

けれどいくつになっても美を追求し続ける
Hばあちゃんには「あっぱれ!」である。
そのパワー、私にも分けてもらいたい・・・。
by shi_chan1024 | 2015-01-08 23:59 | ご近所さん | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん