人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

初日は休憩から

今日から9連休である。
去年もそうだったとブログを読み返せば
やはり1日目はボ~っと過ごしていた。

フルタイムで働き続けた1年間。
派遣女と闘い続けたこの1年間。
休みの初日くらい何もせず
ゆっくりしたところでバチは当たらないはずだ。

大掃除と言っても
この1年は完全な1人暮らしだったので
そこまで汚れている感は無い。
春には我が家に滞在してくれた母親が
ヒマつぶしにあちこち片付けてくれた上に
先日は息子がプロのワザで
キッチンとお風呂場を綺麗にしてくれている。
残る掃除はかなり楽なはずだ。

ということで、焦らずのんびりやることにする。
年々気力も体力も集中力も
確実に無くなってきている実感があり
今からコレじゃ~、先が思いやられるな。
by shi_chan1024 | 2014-12-27 20:45 | しーちゃんて・・・ | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん