人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

フルーツだらけじゃん

好きなのはフルーツチョコだけではない。
こちらはフルーツゼリー「彩果の宝石」だ。

フルーツだらけじゃん_c0322794_23474017.jpg

今回も書画友のMちゃんが
わざわざ買って来てくれた♪
季節がらクリスマスバージョンとなっている。

手前の黒い箱に入っているのは
「ときめきはんなりショコラ」である。
ラ・フランス、クランベリー、あんず、いちご、レモン
カシス、グレープフルーツの7つのゼリーが
1粒ずつチョコレートで包まれている。

こうして優しい友人知人のおかげで
私はとても充実した毎日を送っている。

この秋、最初に届いたのは甘い桃だった。
横浜に住む知人が送ってくれたものだ。
それから福島の友人がリンゴを送ってくれた。
蜜のたくさん入ったとても美味しいリンゴだ。
そのリンゴが無くなったと思ったら
今度は名古屋の友人から柿が届いた♪
甘くて美味し~い柿である。
そしてさらに最後の1つを食べてから数日で
何と!お歳暮にみかんをいただいた。
これがまたとっても甘~いみかんである。
きゃあ~!何なの、このフルーツ三昧。

恐ろしいくらい恵まれたフルーツライフ・・・。
ダブることなく、絶妙な完璧なタイミングで
届いた果物たちにはただただ驚くばかりである。
これにフルーツゼリー&フルーツチョコがあり
私はどれだけフルーツ好きなんだ?

そうそう、気にしている人のために報告しておく。
カートン買いした全部で17袋の
タカノフルーツチョコレート徳用袋は
あちこちの友人知人にプレゼントしたので
あっと言う間に無くなった。
気づけば手元に残ったのは1袋だけである。
とりあえずはコレを食べてからってことで♪
by shi_chan1024 | 2014-12-10 23:59 | 美味しいもの | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん