人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきしーちゃん

runrun1024.exblog.jp
ブログトップ

佃煮、売り切れ

あ~・・・何たるショック!
「え~!ないじゃん」
売り場の前に立ち、私は思わず言った。
このためにわざわざ寄ったのになぁ。

佃煮、売り切れ_c0322794_2371040.jpg

密かなマイブームとなっている佃煮
「ちりめんくるみ」である。
これを毎日お弁当箱の隅に入れて
会社で唯一の楽しみであるお昼に食べる。
これがあるから午後も乗り切れる私なのだ。

ところが今日スーパーは佃煮の安売りで
私の「ちりめんくるみ」は売り切れていた。
類似品である「小女子くるみ」はあったが
それではダメだ。
結局、買えないままに帰宅した。
あ~・・・ガッカリだ。

それでなくてもテンションの上がらない毎日。
ちりめんくるみパワーのない明日の午後は
とても長く辛いものになるだろう。
by shi_chan1024 | 2014-11-19 23:42 | マイブーム | Comments(0)

激動しーちゃんのブログ


by しーちゃん